hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

悪人(岡Dくん)

昨日はプレミアムライブの前に悪人の完成報告会見に出席してたんですね
今月は撮影オフでも結構忙しそう
サッカー見てたら、すっかりMXや、やじうまを予約するのを忘れてしまったけど取り上げてくれたのかな?
プレミアライブの様子はめざましでチラッと流れて
悪人は前日と今日、あちこちで取り上げてたけど主演の二人が中心の報道
私が捕獲した中では唯一めざにゅ〜が岡Dくんのコメントを流してくれました
『あの時私は悪人だった』のテーマでコメントしたもので
岡Dくんは気まずそうな顔で
【岡】中学の時。。。(ちょっと考えて)カンニングペーパーを作ってました


それは使ったのかな〜?(笑)


裏表紙に岡Dくんも載ってる悪人の文庫本を買っちゃいました
でも、映画を観てから読むことにします

岡Dくんは髪がビミョーにストレートだし
役がら的にも雷桜より悪人の方が楽しみ!