hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

朝まで。。

昨日はサッカーを最後まで見てしまいました!
テレビをつけながらレポを書いていたらサッカーが始まって
そしたら本田が先制の1点!
気になって見始めたら目が冴えちゃって
もう寝よう寝ようと思うとシュートが決まったり決められたり
え〜い!最後まで見ちゃえ
と、結局最後まで見てしまいました^^;
岡Dくん期待の松井と大久保のシュートは決まらなかったけど、3点も得点がきまって声や音を出さないように大喜びしました
山Dさんもサッカー好きだから見てたかもね