hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

瞬-初日

舞台挨拶に行ってきました
実は日曜日から発熱と腹痛、下痢を繰り返していて自宅療養中でした
週の初めはお腹の痛みが辛すぎて、寝てるかトイレに駆け込むかしかできなかったです
病院もひとりでは行けずに叔母に連れて行ってもらうくらいの状態でした
木曜日くらいからお腹の症状もおちついてきて、起きて歩けるようになって
まだ食事は普段通りにはできてませんが、だいぶ回復してきました
でも生理が始まりそうで、また腹膜炎になるんじゃないかと不安です
先月の腹膜炎の原因がはっきりしないので婦人科で診て貰っても、高熱が出て腹膜炎になるとか、出血でお腹の中が血の海になったら(怯)手術とかもありえるけど(怖)そこまでじゃない熱や痛みは来週のMRI検査まで我慢して(マジ?汗)ってことで薬ももらえなくて、家でのたうち回っておりました(-_-#)

そんな状態だったのに
もちろん!マサキに会いたかったのもあるけど(笑)
チケット3枚も買ってて
ぴあで初めてC列センターブロックなんか当たったし
勿体ない気持ちもあって
今朝まで迷ってましたが
下痢してなきゃ大丈夫ってことで強行突破!
その彼の初日に食あたりで行けなかった苦い思い出があるので(この時も北川さんが絡んでたなぁ^^;)
今回は、バルト9の午前と午後だけでも何とか行きたいと頑張りました(もう一ヶ所は諦めました)
行きは駅までタクシー(体力温存)
電車は全て着席
歩くのは乗り継ぎと駅から映画館までの間のみ
歩くのはゆっくりなら平気で、階段がちょっとしんどかったけど、電車も座れたので大丈夫でした
でも一回目(舞台挨拶は上映後)の上映中、座っているのに貧血を起こしたようになって
血の気がひいて心臓バクバク
こりゃダメか!?
と気弱になったけど
舞台挨拶まで気合いで治しました(笑)
レポはまた明日!