hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

GyAO magazine(岡Dくん)

ダストの雑誌情報には載ってなかったのに
発売中のギャオマガに岡Dくんが載ってます
グラビアとインタビュー
なにやってんのダストは
マネキン5に出たら最後まで残りそうなパジャマみたいな服がビミョーだけど(笑)
髪はクルクルだけどOKな感じです(上から目線^^;)
ちょっと前の長崎での目撃情報を裏付ける話しもしてくれてます
私が想像してたとおり
転校後の高校の恩師が今は長崎に住んでいて会いに行ったってことでした
目情では先生の学校の運動会も見にいってたらしいです^^;
先生の家に泊めてもらったり、学校や観光に連れてってもらう岡Dくんて
愛されるキャラなんでしょうね
去年も初対面の人に銭湯の脱衣所だけど泊めてくれるくらいだもん(笑)
わかる気がするw