hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

十三人の刺客

先週のテレ朝のクリミナルマインドの前に十三人の予告が流れました
11日にアップされた公式サイトの特報と同じだったと思います
今週網掛けしてみたんですが
今週は十三人は流れませんでした

テレ朝は深夜ドラマや映画の前に予告が流れることが多いようなので
要チェックですよ!!
今夜もいちおう網掛けしときました


乱暴と待機の予告はフジのノイタミナ枠で捕獲!
前に網掛けしたときはシーサイドがかかっちゃいましたが
今週は捕獲成功しました!