hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

お願いランキング

昨日のお願いランキング
ぶっちゃけシーサイドモーテルはあんまり期待はしてなかったけど。。。。33点はないでしょ(̀o´)
ひと癖ありそうな方々の評価だとしても33点て。。。
シーサイドの宣伝マンの「見せる人を間違えた 」に同感


センスの無い映画ってなによ(̀o´)
評価されたのは5作品
告白、マイブラザー、SATC、鉄男、シーサイド
鉄男は見ていないのであまり大きなことはいえませんが^^;
シーサイドと100点以上を差をあけてる意味がわからんです
各部屋の話しがリンクしてないって
どこ見てんのよ!!
見事にリンクしてたじゃん!
たしかに規模は小さいけどさ。。。
シーサイドは大洗系の映画なんだもん
クスッと笑ってナンボの映画なんだもん
くだらない映画の良さをわかってよ。。


シーサイドとは打って変って
告白は1位だと思っていたので納得でした
だって凄いんだもん
映像もゾッとするほど綺麗だし
これまでの日本映画にはなかったような音楽の使い方
PVのような映像の綺麗さと、いい意味での違和感がある音楽によって
衝撃的な内容に更に引きずり込まれる感じ


岡Dくん抜きにしても告白は見ておいた方がいいと思える映画です


音楽が印象的なのでサントラ買っちゃいました
クラシックからradioheadAKB48まで!
サントラというよりクロゼロのサントラのようにいろんなアーティストが集まったアルバムです
乱暴と待機の主題歌を歌っている相対性理論やくしまるえつこも参加してます
聴いたことがなかったアーティストも多かったんですが、なかなか良いですよ

告白 オリジナル・サウンドトラック

告白 オリジナル・サウンドトラック