hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

予告(岡Dくん)

昨日は東宝系の映画館で告白を観たのですが
チラシ以外にも収穫がありました
告白をちゃんと見やすい後ろの席で観れたのと
雷桜の予告と悪人の予告を観れたこと
どっちも東宝ですもんね
雷桜はTBSで嫌ってほど流れてる予告と同じでしたが
悪人の方はロングバージョン
ちょっと前に流れていた予告は岡Dくんは1秒くらいしか出てこなかったそうですが
それはたぶんブランチで流れた予告と同じかな〜
今回観たのは長くて
九州弁を喋ったり、満島さんを車から蹴り飛ばすシーンや柄本さんとのシーンなどがありました
はにかみスマイルなんか絶対にしなさそうな傲慢な金持ち大学生って感じでした


↑の予告編
しばらく行ってなかったのですが...
公式サイトでみれるようになってました^^;
髪がわりとストレートに近くていい感じです
9月の公開が楽しみ♡