hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

瞬イベント(岡Dくん)

宣伝やりすぎ感のある瞬ですが
昨日のラクーアでのイベントには5000人も集まったそうですね
北川さん人気かと思ったら
ダストのアイドルユニットの、ももいろクローバーのファンが多かったとか!?
宣伝は大事だけど、やりすぎですね
うちの近所でも、洋服買ったら鑑賞券プレゼントとかあるし
やりすぎると安っぽくなっちゃう気がして心配です
映画の出来も心配だしね^^;
ワイドショーはほぼ北川さんが中心の取り上げ方が多かったけど
さすがシェリー姉さん!
東京MXは岡Dくんの虫嫌いの話を取り上げてくれました
笑顔が可愛すぎる♡


昨日発売のpopeyeにグラビアが載ってるんですが
撮影の男性スタッフが岡Dくんの必殺のはにかみスマイルを見て
「"キュン死にする"するってこういうことか」
と妙に納得したとか(笑)
男でもあのスマイルにはキュンてしちゃうのね^^;


瞬といえば、初日のバルト9のマスコミが入る回のチケットをぴあでゲットしました
結構てか、かなり良い席です
山Dさんの映画じゃありえないわ