hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

ドン小西

ちょっとー
ドンだけ自分が好きなのよ
山Dさんと同じシャツを着た自分と比べて星3つなんて(怒)
たしかに
あの舞台挨拶の時の衣装はいまいち^^;
スーツの色が重いし
個性的な棒タイ付きのシャツがちょっとしか見えないし‥
生で見たときはそうでもないと思ったけど
スーパーニュースでスーツがネイビーに見えた時は確かに星3つだと思ったわよ^^;
でも
どっちがカッコ良く似合ってるかといったら
山Dさんに決まってるじゃん
比べずに星3つなら納得したけど
比べられると違うでしょって思っちゃう
加藤さんもナルすぎるドンさんにちょっと引いてましたよね(笑)


あの赤チェックシャツはとても似合ってると思うので
季節的にも軽くなるようにジャケットじゃなくて明るめの色のベストを羽織ればよかったのにね

ドンさんお薦めのピンクの上着を着てる山Dさんなんて想像つかないもん


赤いシャツの山Dさんにはグレーのベストがベストかな



ダジャレです(^皿^)