hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

告白初日

シーサイドの舞台挨拶でも鉄にぃや古田さんが宣伝してくれましたが(笑)
告白もスッキリが一番よかったです
ハリウッドでリメイクするならウェルテルはハリーポッターダニエル・ラドクリフにって話しになってるらしいけど、どうですか?って聞かれてもね
にんともかんとも答えられないわね(笑)

皮ジャンなんか着てるから、汗だくの岡Dくん
チェッカー柄のタオルハンカチで汗フキフキでした
て‥タオルハンカチ持ってるんだ!(‘o‘)
いつになく髪のモジャモジャ度が高い岡Dくん
全くセットしてなくて、地毛のまんまって感じです
やっぱり少しはアイロンで伸ばして欲しいわね^^;