hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

シーサイド初日

シーサイドの初日を取り上げてくれたのは、スッキリとULALAとシネマホリックのみでした
個人的にはスッキリの斗真くんくんとのやりとりがお気に入りです
シネマホリックもよかった
3つ全部合わせるのがいいわね^^;
鉄にぃの気になるシーンを古田さんの女装とレポしちゃいましたが
劇中のスーパーおおたのCMの古田さんの手がウザいが正しかったです(謝)


明日はドン小西さんのファッションチェックです!
初日の衣装も舞台挨拶付き試写会の衣装も、どっちもビミョー
いつも絶賛してくれるけど
今回は辛口の点数になっちゃうかな
でもドンさんは山Dさん大好きだから甘口で星4つくらいいきましょうよ(笑)