hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

テレフォンショッキング

今日は松さんからの紹介で岡Dくん出演でした
昨日電話を貰った時、なんだかボソボソした感じで松さんにまさかの不機嫌?とか言われちゃって^^;
緊張してたからかと思ったら、よく聞こえてなかったのね(笑)
岡Dくんも山Dさんと似たような匂いがするので、放送事故にならないかとハラハラでした^^;
始まる前はドキドキ
身を乗り出して見てました
始まったら‥
意外にちゃんとしゃべれてるじゃん(笑)
引き笑いがヘンなのと(笑)マイクの近くで拍手を大きく叩きすぎなのが心配になったけどw
いつものテキトーな相づちも自分で気づいて修正(笑)
沈黙も無かったし^^;
お客さんの反応もよかったし
胸をなで下ろしました(^_^;)
淳平くんからもお花届いてましたね


告白の教師役の話から学校の話になって、中学から高1まで通ってた学校のヒント出しちゃって^^;
あっちかこっちか?ってわかっちゃうじゃないの〜(^。^;)
タモリさんのストラップはハズレちゃって残念
友達紹介はまさかのピーチ!(素直になれなくて)
以前共演ありで同じ事務所繋がりだけど‥
だったらピーチからPVで共演ありで事務所繋がりの山Dさんに来ないかな
もしくはピーチからリンダ(鉄にぃ)にいって、鉄にぃから山Dさんとか(無理やり^^;)
いいともに単独で出たのって大吾の時だけですよね?
確か、きょどってた山Dさんは○居くんにおじいちゃんて言われてたw


山Dさんのテレフォンはかなり心配だけど見てみたいですね
山Dさんが出るときは正座で見ます!(笑)