hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

予告じゃなくて予定?

先月号の予告には、山Dさん×鉄にぃの対談と岡Dくんの名前も大きく載っていたのに
岡Dくんが載ってない(ToT)
週刊誌も真っ青な雑誌だし内容変更もしょうがないのかな
次号に延期でもなさそうだし(-.-;)
山Dさんの記事があってよかった^^;


告白のワイドショーチェックをしてたら岡Dくんの天然なコメントがありました
めざましだけかな‥
告白を、お話を貰う前に読んでいた岡Dくんは、
「(お話をいただいた時)中学生の役だ!と思って、で、おれ中学生やりてーなと思って‥」
と言って笑われてました


去年は春に中学生演じてるから一瞬そう思ったのかもね(笑)
中学生にしても先生にしても年齢的に中途半端
中島監督はその中途半端さが欲しかったんだと思います
実年齢と違う役ばかり続いてますが、ウェルテル役もいい経験になったでしょうね
いただいたプレスに「若いけど相当な実力派俳優です」という中島監督のお褒めの言葉がありました
そこまで言われるとプレッシャー感じます(私が!)
「相当な」は言い過ぎ(笑)
演技力はまだまだだと思うわ〜



↑プレスと一緒にストレス解消のにぎにぎするやつ、いただきました
後で気づいたけど、映画を観ているときにドキドキしたらギュッとにぎるものだったのかも^^;
結構硬めなのでストレス解消にはならなそう