hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

短髪解禁

この映画がすごい!買ってきました


山Dさんの久しぶりの短髪!
3年ぶりくらい?
シーサイドの特番ではニットかぶってたし
sayukiちゃんとこの写真じゃわかりにくかったけど、ついにお披露目ですね
おでこ出して後ろに流してるから、前髪はそんなに短くないのかな
顎髭はあるけど、口髭がないせいか若く見える
可愛い(笑)
顎髭がなかったらもっと若返りそう
思わず指で顎を隠して髭無しバージョンやっちゃったわ
髭が嫌ってわけじゃないけど、もう飽きた(笑)
綺麗な顔してるんだから
出さなきゃね
顎髭が鉄にぃくらいボリュームが少なければフェイスラインがもっとスッキリするかな
黒い部分が多いと顎が短くみえて丸顔を強調しちゃってるかも
ロン毛にムナーは違和感なかったけど、爽やかになるとムナーはしっくりこないわね^^;


仕事じゃなければ毛に守られ過ぎの山Dさんだから、やっとクマゴローじゃない役がきたってことですね ふふっ