hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

笑った〜

シーサイドモーテルの試写会に行ってきました
900人近く入る客席が満席の大盛況でした

映画は想像していたよりずっと面白かったです
それぞれの部屋の絡み具合と、やっぱり登場人物の濃さがハンパない
池鉄さんの際どいシーンに笑い
マリンちゃんの身体能力に目を見張り
小島さんの足の素晴らしさにため息
ぬっくんは、きもコワ可愛いくて(笑)ジャック・バウアー並みの拷問を披露
鉄にぃは何してても格好いい
時生くんはヒゲ真っ黒(笑)
璃子ちゃんはウザ可愛い
山Dさんは‥痛いっ
マジで痛い
スゴいパンツがスゴい(笑)
タトゥー入りの体もスゴい

そして最強はやっぱり古田さん

存在してるだけで笑えるんだけど、可愛いオッサンなんです、これが(笑)
ちょっとホロッとくる場面もあるんだけど、泣いていいのか笑うべきなのか

そして濃い〜3つの部屋と空気が違う斗真くんと麻生さんのお部屋
この4つの部屋がパズルのように絡み合い、退屈することなく一気に最後まで見ました
主演が誰かわからないというか‥軸がない感じだったけど最後まで笑いどころがあって、最後にパズルが組み合わさった感じがなかなかよくできてるなと思いました
4つの部屋以外の二人の登場人物もいい味出してました^^;
オーディオコメンタリーでは何のことやらだったものが
これか〜!とわかってスッキリ