hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

MW

今日のPON!に山下リオちゃんがゲストで出演していて
出演した作品でMWが紹介されてました
山Dさんについて
『山Dさんは役に入られていて、それを間近で見れたのはとても勉強になりました』
と話してました
撮影中は賀来になりきっていたんですね
久しぶりの賀来の神父服姿に萌えさせていただきましたわ♪


岡Dくんとの魔法遣いに大切なことの話は出なかった‥
リオちゃんの初キスシーンの話がでるかと一瞬期待したけど無しだったわね
残念‥
岡Dくんは、スッキリ!!で僕キミのDVDが紹介されてました
メイキングを字幕入りで改めて見ると面白い
真央ちゃんと一緒だと弟キャラ全開(笑)
真央ねーちゃん怖い^^;