hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

岡だっち

ドコモCM
謙さんメインでしたが各ワイドショーで取り上げられてました
一番グッジョブだったのは朝ズバッ!
いつもは網かけしてないんだけど、夕べかけておいたらいいのがかかってました
謙さんと一緒で、すごいキンチョーしてるのが伝わってきました
謙さんとのやりとりで恐縮して、いやいやいやいや…と何度もくりかえす岡Dくん(笑)



キンチョーするよね〜
謙さんもいい感じにイジってくれて
ビビってる岡Dくんのリアクションが面白かった(笑)
マジでキンチョーしてる岡だっち