hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

docomo CM(岡Dくん)

岡Dくんネタばかりですが
docomoの新CMに出演です
デビュー間もないころにもやってるから2度目ですね
渡辺謙さんと共演で、明日から流れるようです
まだキターーッのCMも2回しか見たことないのに
楽しみが増えたけどCM中にトイレにもいけないじゃん(笑)
謙さんは岡Dくんの携帯役だそうで
ハリウッド俳優を携帯する岡Dくんです(笑)

毎日jp
ケータイ watch
マイコミジャーナル
walker plus


docomoのホームページで岡Dくんがちょっとだけ見れます


デートシーンがあるようだけど
堀北さんとかな
4人並んだら豪華ですね


6日より前髪が短くなってる気がする
髪切った?
サラリーマンぽさを出すためかちょっとクルクルを伸ばしてあってまあまあかな^^;