hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

またまた新人賞

岡Dくん、また新人賞受賞しましたね
今度は日本映画批評家大賞
めざましで授賞式が紹介されてました
やっぱりなんか髪型がヘン(笑)
今回も悪人で共演の満島さんと一緒の受賞
エ〇ザイルのAKIRAさんも受賞です
AKIRAさんといえば、タンブリング男子新体操部の顧問の先生をやってますが
パッとしない役柄がもったいない‥あとで、実はすごいタンブリングができる先生でした‥的な展開があったりするのかな
それもどうかと思うけど(笑)
先生役のねえねえ(国仲さん)が結構怖い^^;