hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

会いたいか〜ら♪

木曜日の瞬イベント
けっこうワイドショーで取り上げられてました
私は‥ほぼセーフ(笑)
あれくらいじゃわかりゃしないわ^^;


生では笑顔がまぶしすぎて気づかなかったけど(笑)髪型がヘン!
去年の暮れくらいから前髪長めのクシャクシャが多いですね
最近までチョンマゲ被ってたから地毛は野放しだったの?(笑)
雷桜の某関係者さんのblogに悪天候で撮影が少し延びたことが書かれたあとblogがみれなくなってしまったので詳細がわからないけど、アップはしたんでしょうね


僕キミ番宣の頃のゆるふわウェーブがよかったのに
人気の春や飛鳥系ストレートもいいわね
ヘアアイロンで一旦伸ばしてからゆるく巻く!
これでお願いね(何様?笑)


原作本の文庫は発売から2週間で10万部売り上げたとか(ズームインより)
本屋さんにいくと、ただ積んであるだけでポップもないし冊数も少なくて売れてないのかなと思っていたけど、逆に売れてたんですね
原作は映画を見てから読むことに決めました
淳一が泉美のためにとった行動を事前に知らないほうがよさそうだしね