hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

A-Studio

ヤンメガの流れでなんとなく見ました
成宮くんがゲスト
鶴瓶さんが持っていた印象と同じく、フワフワした遊び人風の人だと勝手に思っていた成宮くんの生い立ちにびっくり
前にハルフウェイの中で、アドリブで岡Dくんに言った言葉が印象的だったと書いたことがありましたが
成宮くんが通ってきた道を思うと、ああいう言葉が出てくるのも納得だなと思いました
な〜んて
北川さんの脚本通りのセリフだったかもしれないけど‥(笑)
いやでも、マジで考えて出てきた言葉にみえたから、成宮くん自身の言葉だったと思います

特に好きな俳優さんではなかったけど、ちょっと印象が変わりました