hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

犯人を当てたら割引券

HMVにいったら「告白」の犯人の顔をスクラッチして当てたら映画が割引になるチラシが置いてありました
HMV以外にも置いてあるかもしれませんね
誰がやったのか。。全員をスクラッチしたものが置きっぱなしになっていて
犯人わかっちゃいました(笑)


今日は「瞬 またたき」の文庫本も買ってきました
23日に出ていたんですね
表紙は岡Dくんと北川さん
公式のTOPの画像はこの画を横向きにしたものなんですね
横になっているにしては北川さんの髪が不自然でおかしいなと思ってましたが
これで納得しました

瞬(またたき) (幻冬舎文庫)

瞬(またたき) (幻冬舎文庫)