hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

雑誌情報(岡Dくん)

今回は山Dさんとかぶってくれたのでちょっと助かりました
cinema☆cinemaは「瞬 またたき」で共演の北川さんとの対談が載ってます
太陽と海の教室で先生と生徒役で共演していたから
他の生徒役の人たちと同じく北川さんはまーくんて呼ぶんですね
てか、むしろ「まさお」って呼ばれてたんじゃ。。(笑)

映画ではラブラブな恋人役を演じた北川さんに
「ラブシーンが苦手なんですけど、どうやってクリアしているんですか?」
って質問する岡Dくんの天然ぷり
そういう北川さんは質問に答えたあと
「でも今回そんなに濃厚なラブシーンはなかったし、残念ながら」
と答える男っぷりに笑いました^^;

他にも「雷桜」の現場レポ
初見の写真もありました
クローバーの上に倒れている斉道を介抱する雷のシーンが綺麗
小さい記事に「告白」と「プリンセストヨトミ」もありました

CINEMA SQUAREには「告白」の記事
松さんと中島監督の対談です
雷桜」のレポと優ちゃんとの対談もあります
ホノカアボーイでは倦怠期のカップル役だったけど、今回は時代劇版ロミオ&ジュリエット
優ちゃんとは4つ違うけど、彼女はほんわかした幼いイメージがあるから
岡Dくんのほうが大人っぽく見えます
喋ったらたぶん弟キャラなんでしょうけど(笑)
あとは「瞬 またたき」と「プリンセストヨトミ」の記事
最後の方に「告白」の見開きの予告も載ってました