hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

雑誌情報(山Dさん)

MLいただきました
私のがシンクロしちゃって申し訳ないですm(_ _)m
27日発売のcinema☆cinemaとScreen+にシーサイドモーテルの記事が載っています
今日28日発売のCINEMA SQUAREにも守屋監督がシーサイドの世界観と舞台ウラについて語ってくれています
公式の内容とかぶる部分もありますが、山Dさんの役作りのことや、中国人のマネをして現場を盛り上げたエピソードなども書かれています
それから、朝倉の衣装のブランドなんかも載っています
シャツはヴェルサーチ、ブーツはグッチなんだ
キンキラのパンツはどこのだっけ?