hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

予告とコメントが。。

近所の映画館に岡Dくんの「瞬-またたき」の特設ブースのようなものができていて
予告と、岡Dくんと北川さんのコメントが流れてました
公式では流れていないコメントもあったみたいです
なんか^^;
一人だと恥ずかしくてブースの前でガン見することができなくて(笑)
テレビの前においてあったフリーペーパー(なぜかキムさんのヤマトの映画が載ってた)を手にとって読むふりなんかしちゃったりして(笑)
たぶん、公式ではまだ流れていない映画についての二人のコメントもあったと思います
ああいったテレビって近くに寄らないと聴こえないんですよね
その彼の時も、だいぶ近くに寄らないと何をいっているのかわからなかったし
ガン見してたって誰も気にしないとは思うんだけど
なんだかね〜^^;


次、頑張る(笑)


そういえば
職場で流れている有線放送でKが歌う「瞬」の主題歌が流れてました
初回限定版には映画の予告入りのDVDがついてるようです
通常版と初回限定のAとBがあるんだけど
違いは何だろ??

仕事中は有線放送をじっくりと聴くことはできないですが
山Dさんや岡Dくん関連の歌がかかるたびに
ムフッとなってます(笑)
Kの歌は今回の「会いたいから」よりH2の「over...」の方が好きだな〜