hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

シーサイドの特番CM

ロングバージョンゲットできました
17時台にひとつ
朝方に三つ録れてました
『映像がみれない、男だらけの顔だしオーディオコメンタリー』
とかいうタイトル
大洗でもビール飲みながらオーディオコメンタリーありましたよね
シーサイドも焼酎(かな)飲みながらで
かなり楽しそうなものになりそうで楽しみです


山Dさんはsayukiちゃんのところで履いていたパンツと色味は似ているけど
たぶん違う個性的なすごいパンツを履いてました(笑)
よく見えなくて確かじゃなけど
足の内側のあたりは黒でそれ以外はブルー系のすごい柄
レトロなテーブルクロスかカーテンぽい(爆)

古田さんが山Dさんと鉄にぃと仲良くしている理由というのが笑える
温水さんも参加するようで
池田さんも含め、結構好きな役者さんが男子トークに参加しているようなので
ホントに楽しみです
映像がみれない状態でのオーディオコメンタリーというのも
妄想をかきたてられて面白そう(笑)