hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

サボると‥

日記の更新をサボると
書くこといっぱいになっちゃいますね^^;
山Dさんに関してはまだ書けないことばかりで‥^^;
岡Dくんネタばかりで申し訳ない
今日発売のJUNONと、先日発売のCutには雷桜の撮影の様子が載ってました
JUNONの方が写真もインタビューも充実してました
ピクトアップは「告白」の特集
岡Dくんに関することはあまりなくて残念
でも、シーサイドの監督さんの記事もあったので購入
値段も600円と良心的だしね
鉄にぃの提案で山Dさんの朝倉役が決まったそうで
大人の事情が絡まないキャスティングっていいわね〜
監督が語るキャストたちの印象が興味深い

それから
告白の文庫本も購入!
帯には岡Dくんも載ってます
告白の見開き8ページのチラシも貰ってきました
主題歌のRADIOHEADのラストフラワーズも早く聴いてみたい
映画の主題歌が洋楽の方ってあまり多くないですよね
この間、めざましに松さんが出たときに、バックで流れていたのがそうだったのかな
よく聴こえなかった‥