hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

万城目さん原作の

プリンセストヨトミに岡Dくんが出演
めざましで紹介されてました
日経エンタ〜では雷桜以降のスケジュールをまだ聞いていないと話してたけど(ホントかな〜)

次のお仕事はプリンセストヨトミになるのかな
共演は、鹿男に続いて万城目作品2作目のはるかちゃんと、堤真一さん
フジ系の映画‥かな
大阪版ダヴィンチコードみたいな謎解きのお話らしいです
ちょっと読んでみたいなと思っていた原作なので楽しみです
ホルモーも事前に読んだし、万城目さんのは読んでもいい、というか読んでおいた方がいいかも
映画を一回見ただけでは理解するのが難しいような気がします