hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

わが家の歴史

ナビ番組でサイトに載っているコメントを山Dさんが話しているところが流れてました
ちょっと照れくさそうに話してましたね
仲代さんの感想を聞いてみたいですよね
山Dさんの出番は明日かな〜


予告を見たとき、岡Dくんが一緒に歩いていたのはおまわりさんかと思っていたら、学生帽を被った学生さんでした
東大生なんですね
明日の方が出番多そうですね


鉄にぃもですが、まん丸メガネはイケメン度を下げますね(笑)


ドラマ中のCMがメインキャストが出ているものが多くて、見ていてちょっと気になりました^^;
見る度にドラマの時代から現在に引き戻されちゃいますね(^_^;)