hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

命日と未公開シーン

新堂本兄弟の山Dさんの未公開シーンを見ました!
声がステキング〜
声聴くだけで全身がフワ〜ってなる(爆)

未公開はspeedの話でしたね
ひとりだけ会ったことある人って誰だろ
続けて話して欲しかったけど
山Dさんらしく止めましたね
まったく(笑)

そういえば
またblog更新してくれました!
今日はカートの命日
忘れてた(^_^;)
山Dさんがカートが好きってわかった時に、CDやら書籍やら買い込んで、カートの映画も見に行って、山Dさんに負けないくらいカートを知ろうと頑張った時がありました
だいぶ忘れちゃったけど^^;
たしか命日はハッキリとわからないんですよね
今日は遺体が発見された日だったかな
山Dさんは今年カートが逝った歳と同じ年齢になるんですね‥

目指す者は間違ってるけど(笑)ずーっとずーっと頑張ってくれそうな文章で嬉しい

デイヴって、たしかフーファイターズのデイヴ・グロールですよね?山Dさん(読んでないよねw)
去年来日してましたね
違ったかな‥


ちょいワルの高田さんじゃなく
かっこいいおっさんのデイヴを目指してくださいね