hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

シーサイドモーテル

5月に日本映画専門チャンネルシーサイドモーテルのチャンネルオリジナル番組が放送されるそうです
古田新太さんがMCで、豪華キャストが続々出演してトークを繰り広げる番組のようですよ
60分番組の予定みたいですが、予定通りなら期待しちゃいますね

詳しくはこちら↓

「シーサイドモーテル」オリジナル番組


更に
同じチャンネルで「2010年を熱くする10人の男たち」と題して
「日本映画を面白くしている人気、実力ともに兼ね備えた若手実力派俳優の出演作」も今月放送されるようです
山Dさんと岡Dくんも入ってますよ!
山Dさんは4月15日(木)に「電車男」が
岡Dくんは23日(金)に「ホノカアボーイ」が放送されます
24日(土)には10人分一挙放送だって!



そういえば今週、岡Dくんの「雷桜」のメイキングの様子がワイドショーで紹介されたましたが
TBSはひるおびは録れたけど、みのさんは網掛けしてなくて×
更に網掛けしていなかった翌日のNスタ(夕方のニュース)では、コメントが流れたみたいですね
他の局はメイキングだけだったので見たかったな〜
TBSで取り上げる率が高いっぽいからTBS系の映画なのかな
告白はテレ東っぽい気がします
シーサイドは。。。わからんです
テレビ局がついているとナビとかやってくれてありがたいんですけどね
こういうちょっとした番組や、地上波以外の番組もダストがちゃんと教えてくれたらいいのに(--#)


まずは、日曜日の「新堂本兄弟」をお忘れなく!