hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

試写会

試写会情報です
なんと『クローズZERO』
年、間違えてないです(笑)
2010年ですが舞台挨拶付きの試写会があります

場所:TOHOシネマズ上大岡(横浜)
日時:4月15日(木)19:00開場 19:30開演
登壇者:三池崇史 哀川翔

TOHOシネマズ上大岡のプレオープニングイベントで上映されるようです
ゼブラーマンの上映もあるので、三池さんと哀川さんはその流れで上映と舞台挨拶があるようです
クローズZEROをスクリーンで見逃した方はぜひ応募してみてはどうですか?
応募はこちら↓

『クローズZERO』特別試写会


たしか哀川さんがチョロッと出演したのってクローズZERO2の方でしたよね?
出演していない方で舞台挨拶なんだ
挨拶に困りそうですね^^;