hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

初日舞台挨拶(午後)

伊:賀来役はどうでしたか?


山:常に葛藤している役でしんどかったです
親密な感じを出すために、玉木さんをかっこいい、かっこいいといつも思って気持を盛り上げてました
(ニュース記事にも書かれてるのでちょっと割愛します^^;)


伊:どんなところが?


山:顔もかっこいいし、背も高いし、声もいいです!w


伊:玉木さんとの共演はどうでした?


山:(↑の答えにかけて)かっこよかったです!


伊藤さんも会場も笑いに包まれました
うまいなぁやmださんw


この後、リオちゃんが玉木さんとやmださんとの共演はどうだったかと聞かれて
リ:やmださんは、演技に入り込んでいて凄いなと思いました
それから、とても優しい方です
ご飯を食べる時に(テーブルを)ここ、どうぞとか言ってくれたり。。。
ホントに優しかったです
会場爆笑
まあ、確かに優しいですw

この時の褒められているやmださんが、マジで照れていて可愛かったです


玉木さんのビデオレターの時は、また左側の袖で、今度は片足を段差から落として少しかがんだ?感じで立ってました


最後の挨拶は、午前よりもしっかりした挨拶で、ハラハラしながら見ていたやmだファンから大きな拍手が沸き起こりました^^;
えーと。。。内容はニュース記事を参考にしてください
すんません


この後、プレスのフォトセッションがありました
パネルを持ってカメラにポーズ


途中、あるカメラマンさんがやmださんに向かって
【リアクションお願いします!】
と注文


リアクションて。。。
具体的じゃないと困るじゃん
会場からも、えーっ?!と笑いが。。。
伊藤さんも、え?え?となってましたw
でも、優しいやmださんは笑顔で【え?リアクション?^^;】と聞き返して
困りながらも、オッハーのオがないような感じで片手をパーッ!と開いてくれました
優しいわぁ♡


フォトセッションの途中からflumpoolの曲がかかって
パネルを持ちながら曲に合わせてノルやmださん
まだ撮影中なのに(笑)
伊藤さんが【やmださん^^;揺れてると写真が。。。】と笑っておりました
笑顔でお願いしますの注文に、にっ!と笑ったりピースをしたりしてました
最後に後ろのテレビカメラにニッコリ笑って手を振ってフォトセッション終了
flumpoolの曲は続いていたので、体を揺すりながら退場していきました



いま思い出せるのはこんなとこです


また思い出したら書きます


明日はお仕事なのでコメントのお返事少しまってくださいね