hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

MW

今日は試写会に当たったお友達に誘ってもらってMWの試写会に行ってきました!
午前中にホルモーを観た直後にMWだったので、そのギャップに混乱しそうでした
多摩雄と安倍より
賀来と安倍の方がギャップがスゴい感じです
賀来から発する苦悩のオーラに圧倒されそうでした
苦悩する賀来がまた美しい
冒頭の賀来に萌え萌えでした
ホルモーの冒頭の葵祭のシーンは、すでにMWの撮影に入っていたようなのですが
牛に励まされる安倍を演じる傍らで、あんなに苦悩する賀来を演じていたんですね〜


MWは映像も音楽も迫力があって、日本映画というより洋画のような感じでした
内容は置いといて…(^_^;)
迫力があって見ていてハラハラドキドキ
先が読めなくてスピード感があって
最後まで突っ走る感じがハリウッド映画っぽかったです
音楽(flumpoolじゃなくて)も印象的でよかったです
日本でもこんな映画が作れるんだなと思いました
まぁ、日本人よりも外国人の方がたくさん出ていたかもですがw


タイ国軍全面協力で、出だしのカーチェイスシーンはハリウッド映画並みのスゴいシーンになってました
プチメタボな石橋さんが体を張って頑張ってました


カーチェイス
頑張ったから観てほしかったんだろうなー


でもちょっと長すぎw


玉木さんファンには残念ながら(残念なのかな^^;)××なシーンはありませんでしたw
グロいシーンがあったのでちょっと恐かったかな
そういうのはわりと平気な方なんだけど…
やmだくんが絡んでるからか見ていて恐かったです(=゜-゜)


けっこうインパクトのあるシーンがあるのでPG-15くらいのレイティングが必要かなと思いました
私的にはクローズよりレイティングが高いです


オープニングもエンドロールもほぼ英語
海外公開も視野にあるのかなぁ


やmだくんの出番が少ないと聞いてたのですが
たしかに少ないです^^;
でもストーリー考えるとしょうがないのかな〜


萌えポイントだった神父コス
スタンドカラーの神父コスのやmだくんはステキでした
かっこいい
しかもそのコスで苦悩の表情!


禁欲的な神父服に苦悩と人間臭さを隠し
結城に翻弄されて悶絶する賀来から発する色気に、私が悶絶しましたww


ただ、神父コスは前半だけで、後半は私服


残念(-_-;)


ネタバレ避けたいのでこんなところです
原作を知らない人にとっては、理解できない部分がたくさんあるんじゃないかな
察しの良くない人には、何が何だかわからないところもあるかも
私も原作は1巻の途中までしか読んでいないので、映画公開までに読んでみたいと思ってます


しばらく引きずりそうですが
明日はBOSS!
切り替えます
そう思うくらいインパクトのある映画でした