hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

ムービー+

今朝放送があったムービー+のやmださんのインタビューは
何度か見たことのある、後ろにホルモーのポスターを置いて初日の衣装でのインタビューでした
同じ日に同じ場所でいろんなところからインタビューを受けたんでしょうね
内容は、なぜか共演の栗山さんと岳くんの話ばかり
まぁインタビューの内容がそうだったからしょうがないけど、やmださん自身の話はあんまりでした
舞台挨拶の不思議ちゃんぷりは何なんだというくらい、かなりフツーに元気に喝舌よく喋っていて
フツーすぎて逆に聞き入ってしまいましたww
『フツーフツーって、どうフツーなもんか。。』(by 安倍)
と言われそうw


最近のやmださんは、主に舞台挨拶で不思議ちゃん全開
インタビューでは丁寧に真摯に答えてる印象ですね
オモロイやっちゃww