hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

BOSS

テレビ誌のあらすじを読むと5話にも出そうですね
楽しみ過ぎて今から眠れません
フジさん
画像お借りしました
すみません
でもクレバーな犯人役のやmださんはクールすぎて
かっこよくて♡
銃なんか構えちゃってるし
惚れてまうやろーっ
てか惚れてます♡
番組宣伝に貢献するので許して(^人^;)


ドラマにゲスト出演というのは初めてですよね?
悪役だし、初のゲスト出演だし
きっと楽しんでそうですね


今日の撮影はもう終わったかな?
フジはケータリングなんですねー
牛丼と麻婆豆腐丼
やmださんはきっと牛丼を食べたと推測
やっぱ男なら肉でしょ
ガリ好きだから紅ショウガがっつり乗せて食べたことでしょうw


余談ですが
私もガリが大好物です
あの味と口の中がヒーッとなる感じがたまらんですw
やmださんに負けないくらいお寿司の時はガリを食べますよ


あ、高岡くんは麻婆が好きでしたね
でもやmださんは牛丼食べそう(←しつこいw)


撮影の裏話はBOSSの公式blogでどうぞ
BOSS公式サイト


月曜の【めざまし】の愛ちゃんのコーナーにキャストの吉瀬さんが出演するそうです
現場に潜入とか言ってたので、まぁゲストが出る確率は低いけど
ちょっと期待しつつ観たいと思います
予告では、吉瀬さんの後ろでケンコバさんの耳掃除をする鉄にぃが映ってましたww


それから
今夜というか、早朝放送の【男おばさん】に温水さんがゲストで出演します
BOSSの見どころと悩み(?)を告白するそうです??
こっちでも4話の話がでないか期待しちゃうんですけどー


こんな真夜中の更新ですみません
間に合う方は録画予約してみてください