hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

幻覚?

ドラマBOSSは毎回なんとなく観てました
今日もながら観
予告はあんまり気にして観たことなかったんですが
鉄にぃの役名と戸田ちゃんの役名を確認したくてエンディングをじっくり見た後、次回の予告…


なんとなくボーっと観ていたら

あれっ!?


暗がりの中にこちらを見ているやmだくんの顔が?


…見えたような気がして


こりゃ幻覚か?
今日は多摩雄に会いに行ってきたし
あんまりやmだくんにハマりすぎてとうとう幻覚が見えるようになっちまったか〜
と笑っていたら
今度はうつむくやmだくんの横顔が!?


これはかなり重症?
やmだくんだったのかどうかわからなくて友達に聞いたり某所を覗いたりしてみたら


どうやら私と同じ幻覚を観た人がたくさん!
てか、幻覚じゃなかった〜w


来週のBOSSにやmだくんがゲスト出演!
もちろん犯人役!だよね?
スタダスのサイトのスケジュールにも載ってました
てか何で知らせてくれないんだー
スタダスめ〜(;`皿´)


とにかく
ビックリした〜
一週間も待てませんゎよ〜
今夜は眠れないし


眠れないので
昨日の女お笑い芸人と絡むやmだくんでも観るかな
更に眠れなくなるかw