hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

Tぽんの次は。。。って( ̄ω ̄;)

昨日はちょっと迷惑なニュースがありましたが、やmださんも困惑していたかもですね^^;
被害者の方、大事に至らずによかったです。


ひるおびとか、思いがけないところで初見のインタが流れたりしていますが、忙しくてレポもアップもできずにいます。


クローズ公式blogと本人のblogの更新もあったし


やmださんの妄想劇場


好きですw



そういえば、夕べのCDTVでは有名人が出ているPVのコーナーでビルマニアのやmださんが紹介されていました。
ゲストライブではBase Ball Bearが神々LOOKS YOUを披露してました。
そして、今日のNHKMUSIC JAPANにもBase Ball Bearがゲストで出てました。
ワイプでしたが、ホルモーの映像と映画の紹介もありましたよ!
やるじゃんNHK