hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

TOKYO-FM

初日が終わって安心して、うっかり忘れるところでした
TOKYO-FMのFM CINEMA
短い宣伝かなと思っていたら、これがなんと結構長いこと栗山さんと一緒にしゃべってくれて
なかなか楽しくて、結局1時まで聴いてしまいました^^;
9年前の初共演の話もちょこっとしてくれてますよ
地方の方、聴き逃した方は↓こちらをポチっとどうぞ


TOKYOFM

終了しましたm(_ _)m


Podcastもありますよ
FMCINEMA-Podcast