hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

ぴゅろぉぉぉぉ〜

2月から続いてきたやmだ祭りがとりあえず一段落
もう、ぴゅろぉぉぉぉ〜と昇天しそうです
やmださんもクローズとホルモーの宣伝に奔走してお疲れだったようで
昨日の初日舞台挨拶では、やっと終わった〜と本音がポロリでした^^;


2.22の真夜中のトークライブに始まり
↑で完成披露は終わりかと思っていたのに、まさかの3.23の完成披露
30日のホルモー試写会
9日はホルモーの完成披露
11日はクローズ初日一回目と二回目とホルモー試写会・・・3本梯子しました●■=パタリ
さすがに一日に3本はキツイかなと思ったけど
ホルモー試写会では実際にガイド用として使われたオニ(たぶん)を見ることができたので、行った甲斐がありました!

大人気で簡単には近づけず(^^;A)こんな写真になってしまいました
安倍オニとはちょっと違いますね
そして昨日のホルモー初日舞台挨拶では、鴨川ホルモーが今秋アメリカで公開されることになったと発表されビックリしました
司会の伊藤さとりさんが、そのことを発表すると
やmださんが『えーーっ?!』と驚いた声を出したのですが(たぶん驚いてあげた)
その『えーーっ?!』がマスオさんのマネに聞こえちゃって^^;
ひとりで密かにウケてました(笑)
あれはモノマネしたつもりだったのかな〜
他にもそう感じた人。。。いたらこちらまでご一報を(笑)