hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

アカデミーナイト

新番組のアカデミーナイトにやmだくん出演してました
これがおもしろい!
てか、番組表によっては旬くんのみか、旬くんとやべさんの名前しかなくて
まさかやmだくんのこれほどハイテンションな場面を見せてくれるとは思いもよりませんでした
スタダスめ〜


完成披露試写会の時に撮ったようですが
なぜに旬くんとだけ別室で中継のようになっているのかナゾです
衣装は23日と同じなんだけどな〜



『こんにちは、あ。。
こんばんは、やmだたかゆき25歳、同い年には東京ディズニーリゾート任天堂スーパーファミリーコンピューターなどがおります』


クロゼロ2の感想文を読む青木アナをみて。。


一番好きな人(役柄)をなかなか言ってくれないのでドキドキMAX


発表『一番好きなのは。。芹沢多摩雄です』


この喜びよう


ニヤッとしたところが壺

大満足





選ばれてマジで喜んでおりましたw

黒バラみたい、この画面w
次はマッキーの感想


マッキーの上から目線のちょっぴりトゲのある感想にマッキーは(が)おもしろいだけと一喝!?


あの一喝は旬くんの敵打ちでしたw
可愛い

マ『私がもし男として生まれ変わるなら、テッペン目指して跳びたいと思います』

や『またね!だーっ!』


静止画だけだとオモロさが伝わらないけど
終始声を張ってて、旬くんより元気な印象でした
これ知らせてくれないスタダスって。。。
やmだくんに喝をいれてもらわんといかんですな