hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

水嶋ヒロ結婚て!

ビックリしたゎ〜
ちょっと前に出たTOHOシネマズの【T】の表紙は、岡田将生くんとタナーカと水嶋くんの中から選ぶようになってましたが
迷わず(まぁちょっと岡田くんと迷いましたがw)水嶋くんの表紙のものを購入するくらい美しい水嶋くんには、いつも目の保養をさせてもらってます♡
ファンはビックリしたでしょうね
でも、素敵なカップルですよね
ちょっともったいない気はするけどね


水嶋報道とミサイル報道で、やmだくんたちの映画の宣伝が減らないように願ってます(そっちかよw)