hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

押し倒して 起こして また押し倒せーっ!

あれ〜おかしいな
夕べ旬くんのANNを聴いた直後に日記書いたはずなのにー
消えてる?!
最後の方は盛り上がって、私も笑いながらワイン飲みながら聴いてたから酔っ払って保存し忘れたんだろーか^^;
ま、いっかw


夕べは最後まで聴けるかなと思いつつ聴き始めました
いつもの通りのまったりとした、旬くんとやmだくんのまったりトークの2時間と思っていたら
ホントに突然に鶴瓶さんが酔っぱらいながら(お)邪魔しに来てくれました(笑)
鶴瓶さんが喋ってくれると自分は喋らなくていいと安心しちゃって、いるのかどうかわからない状態に。。。w
まったりと自由なやmだくんに喝を入れてくれた鶴瓶さん
フォローしてくれる優しい旬くん
鶴瓶さんのおかげでやmだくんが喋る時間が少なくなったし
クローズの話や、グアムでの話なんかも聴けるかなと期待していたので
正直なんで来たんやーーと思いましたが
たまにはこんなのもいいですね


やmだくんは鶴瓶さんの印象を
小ちゃい時に、家にたまに来る知り合いのおじさんのようだと語ってました
会って何十秒とかで普通の空気で話を始めたので、初めて会った気がしない
という表現に鶴瓶さんがウケてましたヨ


鶴瓶さんも岡村さんと同じで、やmだくんに愛ある突っ込みを入れてくれるし
最後の方の喝を入れるコーナーでは、鶴瓶さんと一緒に叫んで
真夜中なのに大笑いしました
やmだくんだと思うんだけど
鶴瓶さんに大阪弁(関西弁?)うまいな〜、と褒められたりしてましたw
鶴瓶さんとは、やっぱりA-Studioの取材で会ってて
お母さんや家族のことまで根ほり葉ほり聞かれたとか
最後には電話番号まで交換したんだね
やmだくん
鶴瓶さんの電話には出なあかんよ〜w
そしてA-Studioにも出なあかんよ〜
呼んでくれるといいですね
お願いします鶴瓶さん♡