hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

試写会

昨日ホルモーの試写会に行ってきました!
当たらなかったと思っていたら、けっこうギリギリに招待状が届きました


大きな会場だったのですが、ほぼ満席かな?
けっこう入っててびっくり
春休みってこともあるのかな?
若い男子も結構見に来てましたよ



面白かったです!


荒川良々さんはネ申でした


そして


やmだくんもネ申でした


映画観ながら安倍に向かって何回『キモっ!』と呟いたことか


ネタバレになるので書けませんが


いやーーーっ(笑)ってなるシーンが何度かありましたw



当然ですが多摩雄はどこにもいませんでした


映画的にはヤッターマンくらい予算と尺があれば、もっともっとイケた感は否めないし
最後の凡ちゃんとの件(くだり)は原作通りの方がもっともっとキュンとしたかも、とか
バトルのルールとか今一わかりにくい、とか
思うところは少しありますが
かなり笑いました


お客さんの反応もよくて、何度もドカンドカンとウケてましたよ


やmだくんはもちろんですが
役者さんたちがなかなかいいので面白かったです


某松本さんのいうとおりやmだくんのフルコース色気抜きって感じ
顔芸がすごいし
声芸もすごいw


シーンごとに一時停止してじっくり観察したいくらい
めまぐるしい安倍に息つく暇もなかったです


オフィシャルブログに載っていた、アラレちゃん的う○こツンツンな凡ちゃんオニは見つけましたが
やmだくんがアドリブしたというウインナーで催眠術がよくわからなかったです^^;
竹馬のシーンがきたので一生懸命見たんだけど
あっという間に次のシーンへと変わってしまいました


次はぜったいに見つけるぞ!w


エキに参加したし、ロケ場所巡りもしていたので観ていて懐かしかったです
やmだくんが言うように、たしかに何にも残らない映画かもしれませんが
笑って笑って、安倍のキモさや可愛さがいっぱい残りました
てか、思い出すのはキモいところばかりなんですけどーw


多摩雄を観て中和させますw



これネタバレにならないとは思うんですが。。。
凡ちゃんとのシーンで
サンジャポで、やmだくんのお眼鏡に適わなかったのんちゃんを思い出してしまいました(笑)
舞台挨拶でのホルモー歩きといい
のんちゃんとの眼鏡の件といい
クローズの宣伝中に密かにホルモーのPRをしているやmだくんです