hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

なんでも食べます

食わず嫌い王決定戦きましたね
バラエティに出て欲しいと思いつつ
いざ出るとなると心配です
タカさんよりはフォローしてくれそうだから木梨さん側の方がいいかな〜
それより対戦相手は誰だろ?


嫌いなものってなんでしょうね
好き嫌いがあるイメージがないんだけど。。。
かつて、ハッパの味がするからグリーンカレーが苦手だと言ってましたよね
ハッパってパクチーのことなのか?
辛いものはハマってたことがあるくらいだから好きだろうし
やっぱハッパかなww
もしかしたら5年くらい前に存在も知らなかった生ハムメロンとか!
フルーツとハムを一緒に食べる意味がわからない
とか言いそう・・・かもw


ちなみに、私は生ハムメロンは大好物です
でもスイカに塩はかけません
ランチの女王のミノルは、スイカに塩をかける派でしたが
たしかやmだくんはかけない派だったような。。。
違ったかな〜



とにかく
負けてくれ(^人^;)


ファンとしてここは応援するところだろうけど


負けて罰ゲームを見せてほしい(^人^)


負けるように頑張って!やmだくん^^;(どっちじゃーw)