hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

テレビ情報

4月はテレビでやmだ祭りになりそうですね
4月3日(金)のVVV6(フジ)
4月4日(土)クローズZERO2ナビ、タイトルが違うかも(^^;A)この番組、番組表をみると独立していない!!(・。・;
感謝祭直前ナビの中に組み込まれてるのかな??
4月7日(火)と4月14日の99プラス
2週連続で岡村さんとの絡みが観られるのか?!
それから、MLでも流させてもらったのですが
未確定情報ですが、もしかしたらTBSの4月からの鶴瓶さんの新番組にやmださんが登場するかもです
ソースは載せられないのですが、大元は鶴瓶さん本人からの情報なので信憑性あり??
鶴瓶さんの4月からスタートのトーク番組は毎週金曜日23時から始まります
開始日は未定っぽいですが、おそらく10日からスタートです
もしかしたら前後するかも
第一回目のゲストは旬くん
第二回目は長澤まさみちゃん
らしいです
鶴瓶さんはこの新番組と関係あるのかどうかわかりませんが、取材でやmださんとオダジョーとすでに会ってるらしく
ゲストをみると、旬くんとやmださんはCZ2繋がり
まさみちゃんとオダジョーは日曜劇場繋がり
ありえる取り合わせですよね
取材で会ったってことなので、ゲスト出演というよりはコメントで出演するかもです
念のため4月10日(金)もしくは3日の23時〜鶴瓶さんの番組をチェックしてみてくださいね


明日は『犬と私の10の約束』がテレ東で放送です
松竹だし、本木監督なのでホルモーの予告やらないかなー
一応網掛けしときます
あさってはクローズZEROです ワクワク\(^o^)/ワクワク