hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

samurai Japan連覇おめでとー

途中ヒヤヒヤしたところもあったけどやってくれました
イチローはやっぱり凄いですね
韓国がイチローと勝負をしてしまったのがsamurai Japanにとって吉と出ました
喜びを下ネタ(?)で表現したイチローもオモローでしたww
100年に一度の不況を吹き飛ばす気持ちいい勝利でした!


野球で盛り上がって昨夜の完成披露試写会のも録画チェックも一部しかできていません
たくさん取り上げてもらったのかな?
222の時にフジに完全スルーされたので、今回はフジを諦めて7時からMXに網をかけてみたら
フジの7時台になんか美味しいのをやったそうで
くやしいですっ(by ザブングル
でも、その前の5時台か6時台?のしったかフリップで
やmださんのジェスチャー付きの『元気のミナもと』が見れました
めざまし見てるんですねー
ジェスチャーを覚えてるのがスゴイw