hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

男の背中

カメラ目線のやmださんにはもちろんドキドキしますが
自分は背中ごしにもドキッとします
+act miniの小さい写真にもドキッとするのがあったので
今までドキッとしたやmださんの背中をいくつか載せようと思っていた矢先に23日発売のVOCEが旬くんとやまだっちの背中を特集?
自分以外にも背中フェチがいたのかと嬉しいけど、やられちゃったな感でいっぱいですw
↓ここで発売前に覗き見できます
VOCE it
画像をクリックすると大きくなりますよ
文字は大きくしても読めません
買うっきゃないですね


吉井さんに続き、旬くんに肩に腕をまわされてるーw
ランニングが邪魔なんだけど
でも裸だったら妖しすぎて鼻血でるかもー。笑