hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

雑誌の山だ

やmださんがたくさん雑誌に載るのはとっても嬉しいんですが…
ここ1ヶ月くらいでいったいいくら使ったのか
あんまりありすぎて、どの雑誌にどんなことが書いてあった。。とか
どんな写真が載ってたか。。とか
もはや記憶するのは無理


雑誌といえば
MLで情報いただきました
Cさん、いつもありがとうですm(_ _)m


4月11日発売の野性時代5月号の表紙はやmださんです!
情報もらって4月号の次号予告を確認して速攻予約しました!
単独で表紙を飾るのはたぶんpopeye以来ですね
楽しみ

↑懐かしー
サクちゃんの頃です
髪短かっ!



それから、こちらもCさん情報
TVstationの誤植じゃなければ、4月3日のフジのVVV6にやmださんが出演するかもです
たしかにVVV6と書かれてるけど。。。
正しいのかどうかまだわからないんですが、念のため網かけておくといいかもです




雑誌ビンボーに加えて吉井さんのアルバムもゲット
レミオベストも買ったし
こんな時にベスト出してくれちゃってー
でも好きなので山梨限定版を山梨放送から購入
アルバム+送料
お金が(┳◇┳)ぁ"ー


メイキングのビルマニアの作り方には初見の映像もあったし、ビルマニア自体やmださんありきで作られたという話も聞けたし、ほぼ満足してます
何で【ほぼ】かというと
やmださんのコメントがなかったから
スペースシャワーのコメント部分が入っていなかったのが残念でした


スペースシャワーといえば
あす21時から吉井スペシャルの再放送があります
見逃した方はお忘れなく


そういえば
やmださんのサイトに吉井さんとのツーショットの写真がupされてるんですが
吉井さんのサイトにも同じものがupされてるみたいです
アクセスが殺到してるのか見れなかったです^^;
写した角度が今いちなのか、ふたりともオネエ系な感じで
チョットチョットでしたw
吉井さんがやmださんの肩に腕をまわしてるので、女性と一緒と勘違いした人もいたらしいですが…やっぱオネエです(笑)
メイキングのやmださんは、そんじょそこいらの女性よりキレイに映ってるところもあったのに
写した人のウデなのかな〜^^;
でも、あの見下したような
なに見てんのよ〜
みたいな表情に
あぁ〜もっと見下してぇ〜
と萌えてしまう私w
はい
ヘンタイです
すいませんf^^;