hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

イチゴクリーム

最近暖かいですね
買い物に出かけて暑かったのでスタバでストロベリークリームフラペチーノを飲んでみました
これ、今まで飲んだフラペチーノの中で一番美味しい!
イチゴと練乳やミルクのコラボが大好きな人にはたまらん飲み物ですよ
ゴディバに似たようなものがあるけど、甘すぎるので全部飲むのがしんどかった
でもスタバのコレは甘すぎなくていくらでも飲めそうで、ショートを頼んでしまった私は後悔しました
イチゴミルク好きの人は試してみて!
Strawberries&Cream Frappuccino